ページビューの合計

2010年4月10日土曜日

ここ最近の話

やっとネットが使えるようになったのでここ最近の出来事を少し


埼玉で一人暮らしをはじめて二週間たちました
というわけでここ二週間こんな感じでした

三月

・二十六日
最初部屋にはフトンとパソコンのみ
家の近くには、カインズホーム、スーパー、コンビニ、ブックオフ等
結構いろいろあるじゃない

夜はノッポと焼肉食いに行きました

・二十七日
昼間はフライパン、なべなど生活必需品を買いに
夜は六本木で中華を堪能

・二十八日
冷蔵庫がない、電子レンジがない、炊飯器がない、
アイロンがない、電気ケトルが欲しい
ということで秋葉原へ

とりあえずヨドバシで冷蔵庫とアイロンを購入、エコポイントとあわせて
かなりのポイントが

・三十一日
上野公園で花見、夜桜堪能


四月

・一日
入社式、新人研修開始

・三日
御茶ノ水の楽器屋めぐり
駅付近だけで楽器屋が十五・六件あり
路地とか散策したらもっとありそう

あと、パソコンのスピーカの音が気に入らないので
ヨドバシのポイントを使いBOSEのPC用スピーカを購入

・四日
サークルのOB田嶋さんと有楽町付近を散策

・六日
またしても上野公園で花見


とこんな感じです。花見のときとかの写真はもらったら
後々上げていきます

2 件のコメント:

  1. 田嶋さんとか懐かしい・・・


    東京を満喫してますね~

    返信削除
  2. なんか君のコメント同期の友達って感じせんわ

    学校の先生みたいやで

    返信削除