ページビューの合計

2009年11月2日月曜日

偲ぶ会

今日はエルクから早退させていただきまして。
少年野球をやっていた時の監督さんが亡くなったということでお別れ会に行ってきました。

どうやら亡くなったのはかなり前のことだそうで
お葬式も密葬で家族のみ参加されたらしく、あまり周囲になくなったことが知らされていなかったようで、こんな時期にお別れ会をすることになったそうです

亡くなった監督さんと最後に会ったのは中学3年ぐらいのときで、後輩の様子を見に行ったときでした。

そのときはかなりお元気で100歳ぐらいまで生きそうな勢いだったのですが....
亡くなられたときは本当に急だったそうで、体調を崩してからわずか一週間足らずで亡くなったそうです

どうやら原因は酒とタバコだそうで
亡くなられる前にもう一度お会いしたかった。ご冥福をお祈りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿